サイトポリシー

サイトポリシー

著作権について

愛媛弁護士会ホームページ(以下,「当HP」といいます。)に掲載されている個々の情報(文字,写真,イラスト等)は著作権の対象となっております。また当HP全体も編集著作物として著作権の対象となっており,ともに日本国の著作権法及び国際条約により保護されます。当HPに掲載されている個々の情報(文字,写真,イラスト等)及び当HP全体につき,無断で転載・引用することを一切禁じます。

免責事項

当HPに掲載されている情報の正確性については万全を期しておりますが,愛媛弁護士会は,利用者が当HPの情報を用いて行う一切の行為について,何ら責任を負いません。

リンクの条件等について

当会では,当サイトへのリンクに関する許可・不許可の手続きは設けておりません。
リンクについては,貴団体のご判断でお願いいたします。

当HPの閲覧推奨環境

当サイトでは,最適に閲覧できる環境として,以下の環境を想定しています。
・1024×768 ピクセル ・16bitカラー
・Microsoft Internet Explorer 5.5 以上,またはNetScape Navigator 6 以上,
またはそれに相当する Web 標準対応ブラウザ

※ 上記に満たない環境であっても閲覧いただけるよう努めておりますが,表示が乱れたり,一部機能が使用できない場合は,
  上記環境にて閲覧されるようお願いいたします。

▲ページトップへ

相談する